東京ばな奈 2連発
実家では、現在、母が一人暮らし。
やはり気になるため、機会を見つけては訪ねるように
しているのだ。
その際、いつもお土産を持参してるが、今回は
東京ばな奈を持参した。
この東京ばな奈、発売後20年になると言う。
各地へ出かける時、よく買って行くが、自分では
食べた事がなかった。
今回がちょうどいい機会だと思い、買ってみた。
味見も兼ねてのため、2種類購入した。
東京ばな奈「キャラメル味」と、しっとりクーヘン。
東京ばな奈「キャラメル味」は、キャラメルバナナの
カスタードクリームを、キャラメル香るスポンジ
ケーキで包んだ逸品。
しっとりクーヘンは、バナナプレーン、チョコバナナ、
チョコレートの3層で出来たバウムクーヘン。
実家での夕食後、さっそく母と二人で、デザートに
頂いた。
そんなに甘過ぎず、ほんのりバナナの味がして
美味しかった。
「ちょっと食べるのにいいね。」
そんな、やさしい分量だ。
「キャラメル味」の方は、冷やして食べるのも
いいかも知れない。
しっとりクーヘンは、ホールタイプもある。
これからも、ささやかな幸せを楽しんで行きたい。
| 固定リンク


コメント